

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ば、ばかあああ!!!

ば、ばかあああああああああああああああ!!←
お前なんて、お前なんてなぁ!
あの、あれ。えと、ばかあああ!!((((
こんのばがあああああああ!!
びーえーけーえー ばかああああ!!!(((((
カス!!このカスが!いやトゥースの春日じゃなくて!!(((
黙れカス!いや、トゥースじゃなくて!!((もう黙れ
もうやだあああ!!
しったこっちゃねぇよまじで!
ほんともうしらねぇよ!!まじで!
なめんな!まじで!いや、下ネタじゃなくてえええ!!(((ほんと黙れ
死ねえええ!!いや、やっぱ生きろおおおお!!
やっぱ死ねえええ!!いや、死んだら殺すけど!
もうだめだ俺日本語なんてしゃべれねぇよおお!!できねぇよ日本語なんて
俺に難しい日本語なんてしゃべれるわけねぇんだよおお!!
だれだ俺を日本人にした奴!!(((
主語とか述語とか接続語とかわかんねぇんだよ!


いいもんしらないもんかってにやってろカスが。いやトゥースじゃなくて(((
パンダヒーロー神すぎるだろ てかもうあの、あれ、えと最高((
てか寒い((
んだよ春きたんじゃなかったのかよ!騙しやがってクソ!!((
なにが立春だあああ!!ちょっとあったかくなったから油断しちまったじゃねぇかああ!!((
別に豆まきとかうらやましくなんかないんだからなあああ!!
年の数だけ豆食べるとかそういうイベントいらんからなああ!!


モもうだめだ 疲れたそして俺を永遠の眠りについたとみせかけて夜中の三時あたりにおきてなんかやるとみせかけて明日部活あるから普通におきるとみせかけてないという というか土曜日岐阜ちょうたのしみとかいって(((
岐阜ってなにが有名なんだああああ!!!!(←


2011/02/10 23:39 |未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

手つくりクッキー食べて腹こわすってどうよ((

夜中にHM(ホットケーキミックス←)でクッキーをつくってみた
(↑完成したの夜中の2時)→*朝六時におきました。おめめぱっちりですがなにか(

夜中に二枚たべてみた
さらにおきてなんまいかたべた
たべきった
そして今にあたる


状況:はらいたい トイレ遠い いくのめんどい はらいたい 死にそう 円周率は3。


いや、ね?反省してますよ。
無塩バターなかったから塩はいってるほうのバターつかったことは反省してます。

原因が。わから。ない、

俺腹壊すほど料理下手だっけ・・((


俺の手作りクッキー☆ 


使用法

夜中に二枚、朝起きて紅茶と一緒に何枚かたまた食べさせると腹を壊して下痢にさせられます。

作り方
まぜて かたちつくって 焼く (ココアをいれると楽しくなってきます)(((

注意
無塩バターじゃなくて有塩バターを使いましょう。確実にいためつけられます。((おま
これはわたくししかつくれない兵器です。いえ、秘密ではなく((
違う人が作るとただのおいしいクッキーになるので注意しましょう。



ふぅ。
おさまった
あー、死ぬかと思った

あ、あと15分でスーパーあく
無塩バターかってこよっと。

くっそ カス、カスカス!!((

なにを血迷ったのかわおんカードに一万円をいれてみた。

なにを血迷ったのか手の振るえがもうずっととまらない

俺、死ぬのかなあの世って楽しいのかなぐへへへへへへ((


とか岐阜県の友達にいってみた←((ちょ、おま((


てか親っていつになったら死んでくれるんだろう。



いい加減死んでくれてもいいのに(((((



ってかよくみたら手だけじゃなくて足も震えてた。




・・PCのやりすぎですか!?そうなんですか!ならPCやめればいいんですか!そうですか!
やめないけどね!カス!ざけんな!切り落とすぞクソ腕!(((



AKB最高すぐるあっちゃんかわいすぐる!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアああああああアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!ッちゃアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!((





どうもイヨリですがなにか文句がある方は手をあげてどうぞ?((
久しぶり昨日ぶり


成人式にでたいと本気で思った13歳です


おかしの家に住みたい。


おかしの家を食べたい


誰か俺の願いかなえてくれ

あ、なんかいおうとしたけど忘れた いや、覚えてるけど覚えてないようなていうか最近記憶ないようなていうかだるいようなせきとまんないようなめまいするようなかぜひいたような。


というわけで今日も元気なイヨリでしたが文句のあるかたは手をあげてどうぞ?((((((

し、しらないもんね!めげないもんね!まだ若いもんね!

あはは!
あははあっはははは!!((
ヤバ!俺どうしようあれ?っていうかこれ三者面談?親呼び出しの説教だっけ?
あれ?
あれれれれ?
おっかしいなー!見てはいけない数字がたぁっくさん!!
俺このままじゃ高校いけないなぁ!
どうしようかなぁ!
大丈夫かなぁ!
担任が部活の顧問なのによぉ!
かかわり結構深いのによぉ!

『いよりさんはなんていうかねー・・のんびりっていうかまったりっていうか・・グータラ?みたいな(笑)』


いやいやいやいやいやたしかにそうなんですけど。
間違ってませんけど。
最近さらに適当になってきましたけど!
っていうか今日まら『グータラ虫を自分で退治しましょう』ってわたがくにかかれた!
ヤバイ!これはヤバイ!

いや、いい先生なんだよ!?
僕の担任件顧問はものっすごくいい先生です!
だってあれ!
悪い先生だったらしつこくいわないもの!!
諦められたらいいもしないもの!
ってことは僕のもまだ希望があるってことだもの!
だってあれですよ!?
僕来年先パイですよおお!?
だめでしょ!これじゃだめでしょ!!
先生ごとく『そんなに簡単にきりかえはできない!』らしいので!
勉強ぐううううううったらだと部活もぐううううったらになるそうなので!
部活は楽しいので!
勉強やめても部活はいくくらい部活は好きなので!
部活がんばるために勉強がんばる!!

ってこれ去年もいって現にいたるような・・。

いやきのせいだ!みとめない!
くっそ特進コース入りやがって!クソ兄貴!!
死んどけ!一週間で八回死ね!
んでもって三週間後に生き返れ!!
特進コースとかうらやましいかぎりだこのやろう!←


んじゃそんなわけでがくちょうにむけてがんばるイヨリでした。

2011/01/07 20:36 |未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
